自己紹介

スポンサーリンク

おはようございます。こんにちは!こんばんは!当ブログを見て頂き、ありがとうございます。

当ブログでは、私の日常生活をタンタンと書き綴っていく内容となりますが、日々の生活をどうやったら快適な生活にできるのか?快適になった時はどんな事をしているのかご紹介していけたと思います。

まずは、私自身のプロフィールをご紹介

名前は?

とも と言います。ともくんと気軽にお呼びください笑

生年月日は?

1986年7月14日 蟹座です!

活動範囲は?

岡山在住なので、岡山近辺!でも長野方面行ったり、九州方面も仕事で行くよ!

でも海外出張も多いので、韓国、中国、台湾とアジア圏を行ったりしてます。

このブログはどんな人に役立つ?

自分の生活環境をより、快適にしてくれるガジェットや、副業、旅行などの情報発信をしていく予定です。なので、一緒に身近な所から生活を変えていきたい!新しい事の発見などに興味を持たれる方の参考になるブログにできればと考えています。

このブログの投稿者はどんな人?

はい!僕こと ともくん はごくごく普通のサラリーマンをしております。土日祝がお休み、平日はお仕事、そして安月給なので、必死に生活していっております。

趣味が山登りや、写真撮影なので、写真の副業をセコセコとやっております!

めざせ毎月の副収入プラス5万円を目指して日々精進しております笑

現在の仕事は海外とかもいけるお仕事なので、割と気に入っているので、引き続き頑張ります。

でも・・・もう少しお給料が欲しいよ?給料あげようよ・・僕の雇用主よ・・・

そんな考えを常日頃持っているので、日々の生活をより快適な時間になるように、いろいろ手を出していこうと思ってます。

ぜひ、参考にしていただければ幸いです。

スポンサーリンク
役立った!これはいい作品だ!シェアします!と思ってくれたら🎵
ともくんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました